· 

れんげの金魚

れんげ学園には、子どもが拾ってきてから早11年になる亀の「カメ太郎」の他に、こちらもまた10年以上前、子どもがお祭りでとってきた紅白の金魚もいます。

どちらも子ども達に人気です(^-^)v

 

 

先日アマゾンのほしいものリストに、金魚の水槽のお水をきれいにするろ過器と活性炭マットを掲載したところ、匿名の方が早速プレゼントして下さいました!

 

 

居心地が良いのか、2匹とも金魚とは思えない程の大きさに育っており、ちょっと水槽が窮屈そうではありますが、きれいなお水の中でうれしそうに泳いでおります。頑張って長生きして子ども達を見守っていてほしいです。

 

 

この度は子ども達の大切なペットにご支援いただき、本当に有難うございました!