· 

ご支援

 

 れんげ学園には毎年12月、子ども達のためのクリスマス・イベントを企画して下さる方々がいらっしゃいます。

しかしながら、本園の建て替え工事の関係で、昨年、一昨年はクリスマス・イベントが開催できませんでした。そして今回の新型コロナウィルスの感染拡大…。今年もクリスマス・イベントの開催は難しいかも…と、思っていた中、「少しでも学園の子ども達に喜んで頂けたらと思って!」と、クリスマス・イベントを開催して下さっている方のお一人が、たくさんのジュースをご寄贈して下さいました。

 

 これから暑い時期にジュースはとっても嬉しいですが、いつも学園の子ども達のことを気にかけて下さるお気持ちが、何より嬉しかったです。

 

 神山さま、今回のご寄贈、本当に有難うございました!またお会いできる日を楽しみにしています!!